グランオートビレッジの特徴や強みを徹底解説

いつもグランオートビレッジをご利用頂きありがとうございます。
今回は、新車・中古車販売会社である我々グランオートビレッジの特徴や強みをご紹介いたします。

グランオートビレッジの強み

弊社の強みとして新車、中古車販売だけでなく自社整備工場、自社板金塗装工場があるので
一括して自社で対応できる事です。
また国産車だけでなく輸入車や特殊な車にも対応できます。その他保険の販売、積載車も所有してますのでレッカー作業等の緊急時も対応可能です。

グランオートビレッジの各種サービス紹介

それでは、以下にて弊社の各サービスの詳細をご紹介していきます。

販売について

新車だけでなく、中古車を中心にオールジャンル販売可能です。国産車から輸入車、トラック、商用車の販売もしております。販売実績が豊富でディーラーのように1つのメーカーの車を販売するのではなく、多種多様なお車のご提案が可能です。

またお客様の要望を叶える注文販売も承っております。当社独自のルートや、一般ルートとされる全国のオートオークション等、あらゆる角度からお客様の理想のクルマをお探しいたします。

整備について

近畿運輸局長認証の元、自動車分解整備認証工場完備しております。さらに整備資格保有者は2名在籍しております。そのうち1名はトヨタディーラーで10年以上のキャリアがありトヨタ検定1級保有しているので、トヨタを中心に国産車の修理に特化しておりナビ、カメラ、ドライブレコーダーなどの備品の取付できます。国産車で修理が難しいレクサスの修理にも対応可能です。

もう1名は輸入車ディーラーで10数年以上のキャリアがあり、ヨーロッパ車、アメ車などの修理実績が豊富です。難易度の高い旧車の修理も経験が豊富ですのでお気軽にご相談ください。

整備設備はリフト2機、タイヤチェンジャー、プレス機、オートマオイルチェンジャー、エアコンガスチェンジャー、故障診断テスター4台所有しています。

高い技術力や対応力はもちろん、何よりもお客様目線に立つことを考えてきたことで、多くのお客様よりご信頼をいただいてきました。 大切なお車を預かる立場として、丁寧な対応を心がけています。

板金塗装について

自社板金、塗装工場完備しており、専任スタッフ2名在籍しております。一般的に外注が多い板金、塗装ですが、弊社では一括して対応できる環境があります。

お客様の希望に沿った修理を承ります。車の傷やへこみは、どこでやっても同じというわけではありません。担当者によって修理の予算も仕上がりも変わります。板金塗装専門の職人と工場を抱えているため、一括作業で早期対応も可能であるため、他社では直しにくいようなへこみや傷も、元どおりに修理することができます。まずはお気軽にご依頼ください。

設備は、塗装ブース1機、板金修正機2機、保険作業見積りソフトを備えております。
従来の板金、塗装工場は板金と塗装を両方対応できる工場が少なく、どちらか一方を外注業者に依頼することがほとんどです。グランオートビレッジでは板金、塗装どちらも一括して対応できます。

セーフティローダ(積載車)完備

あらゆる状況でも対応できるよう、積車をご準備しています。大きな事故などで走行不能となった場合でも、レッカー作業でご対応できます。もちろん、修理期間は代車を無料でご提供しております。

保険販売資格保有者2名

グランオートビレッジはあいおいニッセイ同和損害保険株式会社の販売店です。お車に関する保険だけでなく、生命保険やその他の保険の取り扱いもしております。お客様のご希望があればお気軽にご相談くださいませ。

まとめ

今回の記事では、弊社の特徴や強みをご紹介しました。クルマを販売してからお付き合いが終わりではなく、整備や板金工場があるので一貫してクルマに関するお悩みや問題を解決できると自負しております。新車や中古車の購入をご検討中の方は、ぜひグランオートビレッジまでお越しくださいませ。

どんなことでもお気軽にお問合せください!

お電話ならその場で、メールなら1営業日中にご返答いたします。

ACCESS